megami hair

抜け毛の悩みを解消し、女神ヘアを手に入れる♡

【抜け毛に一番効きました】ヘアバースサプリ8か月目の変化

こんにちは、女神です。
f:id:megami7:20200328105037p:plain

さて、このブログでは度々ヘアバースサプリをおすすめしてきました。

www.megamihair7.com
www.megamihair7.com

現在ヘアバースサプリを飲み始めてから約8か月ほど経過しました。髪が新しく生え、伸び始めるのに十分な期間がたったといえます。

結論からいいますと、髪はかなり生えてきました。ここ数年で一番目に見えた効果を感じています。


新しい髪が生えてきた

f:id:megami7:20200512115529j:plain

以前のブログでも報告してきたとおり、去年の秋ごろに大量に抜けたであろう部分から、短い髪がたくさん生えてきてます。今は少し伸びてきたので、荒れ地の雑草みたいになってきました(笑)

f:id:megami7:20200512115533j:plain

分け目を変えて撮ってみました。こちら側からも新しい髪がたくさん生えてきてますよね。この短い髪があるだけで、分け目もかなり埋まるので、精神的にもかなり救われてます。

また生え際の髪もなんか生えてきた感じがします。

f:id:megami7:20200512115526j:plain

この産毛の部分があるのとないのでは、髪のボリュームの印象がかなり変わるんですね。産毛が生えてきたことによって、見た目に安定感が生まれたような気がします。

またポニーテールにしたときの髪の量も、少しながら増えました。これは、今生えてきた髪が伸びると、きっともっと効果を感じられるのではないかと期待しています。

髪質の変化

髪が新しく生えてきたこともうれしかったですが、それと同時に細くコシがなかった髪が、少しずつ太くなってきました。

それによって髪をセットする際も扱いやすくなりましたし、セットした状態が夕方まで続くようになりました。

上の画像を見てもわかるように、短い髪はピーンって立ち上がっています。

頭皮の環境が重要

f:id:megami7:20200512122614p:plain
作物を育てるのに畑が重要なのと同じように、髪を育てるには頭皮の環境が重要です。

私はヘアバースを毎日摂ることと、頭皮・耳のマッサージをすることで、かなり頭皮の環境が改善しました。

頭皮は柔らかく、凝っていない状態が好ましいです。頭皮・耳のマッサージの効果をバカにはできません。特にマッサージの効果は結構すぐに現れます。

頭皮の状態がよくなることによって、皮脂の分泌量も安定したのか、最近は夕方になっても髪がベタベタせず、コシがある状態をキープすることができてます。

何事も継続が大事

髪が伸びるのには時間がかかるように、髪を育てるにもある程度の時間を要します。

悩みは軽いうちから解決する方がいいです。

私がもう少し早くヘアバースサプリに出会い、もっと早くから飲み始めていたら、今はもっと髪の悩みが少なかったかもしれないな、と思います。少なくとも、効果を感じ始めるのに3か月はかかると思ったほうがいいです。気長に待ち、毎日継続することが重要です。

女性にとって髪の悩みは深刻です。もし悩んでいる方がいるなら、一刻も早くヘアバースサプリを試していただきたいな、と思います。

f:id:megami7:20200320105025j:plain
初回66%OFF!【ヘアバース】

ヘアバースサプリは良心的な価格で始められる育毛サプリです。定期購入を申し込めば、初回はたった2980円。育毛サプリの中では破格レベルじゃないでしょうか。

一度始めれば、定期購入で毎月勝手に家に届くので、面倒な注文の手間はありません。

f:id:megami7:20200512132450p:plain

定期コースの2回目からは、毎回20%オフの6912円プラス送料(700円)でのお届けになります。

普通に買うと、ひとつ(1か月分)8640円なので、断然定期購入がお得です。定期購入の解約は3か月後からできます。ただ効果を感じられるようになるまで、最低でも3か月くらいはかかると思うので、3か月だけとりあえず試してみるというのもいいかもしれませんね。

【結論】今までで一番効果があった

今までいろんなサプリや育毛剤、ヘッドスパを試してきましたが、ヘアバースサプリほど効果を感じられるものはありませんでした。

藁にもすがる思いで始めたヘアバースサプリですが、本当に出会えてよかったと思います。

悩んでいる方は、どうか一度お試し頂けたらなと思います。



Copyright ©megami hair All rights reserved.