megami hair

女性の髪の悩みを解決する♡

抜け毛の悩みはヘアバースサプリ一択!

こんにちは。女性の髪の美しさを追求している者です。

髪がキレイで健康だと、それだけで気分が上がりますが、残念ながら抜け毛に悩んで、自分に自信が持てない時期が私にもありました。

抜け毛に悩みだしてから、本当にすがる思いでいろんなものを試してきました。

・育毛剤
・ヘッドスパ
・正しい生活習慣
・育毛シャンプー
・育毛サプリ
他にもいろいろ、、、

育毛はその人の体質や生活環境によって様々なので一概には言えませんが、私の個人的な感想を言わせてもらうと、この中で効果を実感できたのは、正しい生活習慣育毛サプリです。

今回は私を抜け毛の悩みから救ってくれた育毛サプリのヘアバースについてご紹介したいと思います。

少しでも多くの方が、髪の悩みから解放され、生き生きとした毎日を過ごせることを祈って、、、♡

私が信頼する育毛サプリ

ヘアバースサプリです。

初回66%OFF!【ヘアバース】

現在ヘアバースサプリを飲み始めてから
半年ほどが経過しました。

結論から言うと私は
効果をかなり実感しています!

正直いうといろいろな育毛剤を試しても、目に見える効果はわからないし、ヘッドスパなどに行ってもイマイチいいのかわからないことが続き、結構頑張っているのに悩みが改善せず疲れ切って絶望しているところでした。

抜け毛も多い日があれば少ない日がありますよね。

少ない日に効果が出てきたかも!と思ったら、また次の日は抜け毛が増えたりして本当に辛かったです。

しかしヘアバースを飲んでから、目で見てわかる効果が実感しています。

同じように髪のことで悩んでいる皆さんにも
同じように感じて頂きたく
今回ヘアバースサプリをご紹介させていただきます。




ヘアバースサプリの有効成分


ヘアバースサプリはあの有名な育毛サプリ
パントガールと成分が似ています。

パントガールは効果が実証されていて
世界中で飲まれているサプリです。

ヘアバースサプリにも
髪の毛に必要な栄養分がちゃんと配合されています。

実は髪の毛は体の中の栄養が
最後に届けられる場所です。

髪の毛は生命の維持に必要ではないからです。
なので十分な量を摂らないと
髪にまで栄養はまわらないのです。

ただし毎日毎日必要な栄養分を
食事から摂り続けるのは難しいですよね。
食欲がない日もあれば
外食などで栄養が偏ってしまう日もあります。

なのでサプリで手軽に
一日に必要な栄養を必要量摂るのが
効率がいいですよね。

特にこういったものは毎日の継続が大切です。
3日栄養をしっかり摂ったところで
すぐに髪が生えたりはしません。
髪への影響はだいたい3か月前の行動が
出ると言われています。

飲み始めて1~2か月


私はこのパッケージの時代から飲んでいます(笑)

ヘアバースの効果は約3か月後くらいから現れると言われています。

期待しながら毎日寝る前に、用量を守り4錠飲む生活が始まりました。

1か月後くらいから、気持ちシャンプー後の抜け毛が減ったかな?という気はしました。ただまだ実感できるほどではありませんでした。

ただ1か月毎日飲み始めてから、細く弱々しかった髪の毛が太くなりコシが出てきたような気がしました。

コシが出てきたので、毎日の髪のセット時に髪の毛が多少扱いやすくなりました。

飲み始めて3~4か月

この頃から効果をかなり実感できるようになりました。

新しい髪の毛がたくさん生えてきたんです!!

おわかりいただけますでしょうか?(笑)

新しいコシがある髪の毛がたくさん生えてきたのですが、まだ短いのでピーーンと立ってしまうんです(笑)

これはこれで結構見た目が悪いのですが(笑)とにかく太い髪の毛が生えてきたことに喜びでいっぱいです!

全体的にもかなり髪が太くなってきました。

コテで巻いてもちゃんと夕方まで巻きが残っていて、毎日退勤時に鏡を見て髪が力ない感じになっているのが本当に嫌だったのですが、この頃からその悩みが知らないうちになくなっていました。

早くこの短い髪が伸びて馴染んでくれることを祈るばかりでした(笑)

飲み始めて5~6か月

新しく生えてきた髪が多少伸びたのがお分かりいただけますでしょうか?

やはり短くても新しい髪が生えることで分け目も目立たなくなりますし、髪にボリュームが出てきていい感じです。

髪を梳かすと馴染むのですが、外を歩いたりするとまだこのように短い髪が出てきてしまいます。

ヘアバースサプリだけでなく、正しいシャンプー法や生活を心がけているので、効果がより一層感じられている気がします。

鏡を見るのが怖くなくなったのが本当に嬉しいです。

髪の悩みって深刻なので、最近は心が軽くなり毎日楽しいです!

ヘアバースサプリを信頼してる理由

上の画像がすべて説明してくれているのですが
ヘアバースサプリは国産のサプリです。
国内で開発され、生産されているので
安心して飲んでいます。


またヘアバースサプリを開発されたのは
ご自身も薄毛に悩まれていた元神先生です。

薄毛育毛治療の専門医ということで
そちらも安心できる点かなと思います。

継続できる価格設定

ヘアバースサプリは定期購入を始める際
初回に限りかなりお安く購入できます。

初回66%OFF!【ヘアバース】

また返金保証もしているので
万が一合わなかった場合も安心です。

私は定期購入していますが、何もしなくても毎月ちゃんと届くので楽です、

もうヘアバースサプリがないと不安です!(笑)

女性の抜け毛は治ります

生活習慣やストレスによる女性の抜け毛は、原因を追究し、そこを改善すればちゃんと治ると思います。

私自身一時期は本当に絶望していましたが、こうしてヘアバースサプリに出会い、規則正しい生活を送ることで髪の悩みがかなり軽減しました。

髪の悩みを解決し、楽しく毎日を過ごしましょう!