megami hair

女性の髪の悩みを解決する♡

【ヘアバース+@】抜け毛に効くサプリ!

こんにちは。

だんだん暖かくなり、紫外線も強い季節になってきましたね。皆さん、紫外線対策はちゃんとしていますでしょうか?

www.megamihair7.com


紫外線の他にも、夏は汗で頭皮の環境が悪くなったり、毛穴が詰まりやすくなります。また、室内は強い冷房で頭皮が乾燥しやすくもなります。湿気でヘアスタイルが決まらないことも増え、ヘアケアが難しい季節ですよね。

そんな時、どうしても外からのケアばかりに集中してしまいがちですが、やはり髪も体の一部なので、内側からケアすることでより効果的にケアすることができます。

また秋の抜け毛を防ぐためにも、夏の今、適切なケアが必要です。今回は、抜け毛やキレイな髪に効果があるサプリをご紹介します。

また今回ご紹介するサプリメントはすべてiHerbで買うことができます。

日本のドラッグストアでもサプリを買うことができますが、栄養素の含有量が少なかったり、値段が高かったりするので、iHerbで購入されることをおすすめします。外国から届きますが、いつもだいたい1週間もせず届きます。(関東在住)

私の紹介コードを入力すると初回から割引を受けられるので、ぜひ入力してさらに安くご購入してくださいね!

紹介コード CCV7017

MSM

日本ではあまり知名度がないサプリかもしれませんが、外国ではよく摂られているサプリです。

育毛にいいと聞いてから、ヘアバースと一緒に毎日このMSMサプリも摂るようにしていますが、かなり効果を実感してます。

ヘアバースだけでもかなり効果があると思いましたが、MSMを飲み始めてからの方が確実に髪が生えてきているなと感じます。やはり一緒に摂ることで効果があがるのでしょうか?

ビタミン類

ビタミンは髪のためだけじゃなく、健康のために摂りたい栄養ですね。肌や髪はもちろん、代謝や免疫、ケガの回復など、生命を維持するのに必要不可欠の成分です。

特にビタミンCはこれから紫外線が強くなるので、シミを増やさないためにもたくさん摂りたいビタミンですね。実はストレスを感じると、体はビタミンCを大量に消費します。美容にビタミンCをまわすためにも、毎日摂りたいですね。

またビタミンは種類がたくさんあります。何をどれだけ摂っていいかわからない方は、写真左のようなマルチビタミンを摂るのが手っ取り早いですね。

最近はグミタイプのものなど、サプリの種類も多様なので、いろいろ試してみるのもいいですね。

ビタミンEはアーモンドで

ビタミンEはアンチエイジングにいいことでお馴染みですよね。血管を拡張して、血流が良くなるのを助けるので、抜け毛や育毛にも効果があります。

ビタミンEが効率的に摂れる食べ物といえば、アーモンドです。

https://www.megamihair7.com/entry/2020/04/11/140932www.megamihair7.com

普段毎日牛乳を飲んでいるのであれば、少しだけでもアーモンドミルクに変えてみると、取り入れやすいですよね。

亜鉛・鉄分

髪の悩みがある方なら、亜鉛がとっても重要ということはご存知なのではないでしょうか?

ヘアバースにももちろん亜鉛が含まれていますが、私はもう少し摂りたいなと思ったので、別に亜鉛のサプリも飲んでいます。

また鉄分も欠かせないですよね。日本人女性は鉄分不足らしいので、食事から十分な量を摂れない方は、サプリで摂るのがいいですね。

オメガ3脂肪酸

オメガ3脂肪酸は、動脈硬化を防ぐ働きがある成分です。

具体的にいうと、血流を良くして、全身に栄養・酸素を行き渡らせる効果があります。そうなると、栄養が頭皮にもちゃんと届けられるので、抜け毛の予防にもなりますよね。

こちらのサイトで詳しく解説してくださっています。

epark.jp

抜け毛にはヘアバース!

やはりなんだかんだ言って、抜け毛・育毛に今まで一番効果があったのは、ヘアバースサプリです。このブログでは、何度も激推しさせて頂いています(笑)

www.megamihair7.com
www.megamihair7.com




髪に必要な成分を一気に摂れる

ヘアバースには、抜け毛の防止や髪の成長に必要な成分が、十分に入っています。

これだけの栄養素を自力で摂ることは、かなり大変なので、ヘアバースだけで補充できるのはありがたいですよね。

また国産のサプリということで、安心安全に続けることができます。

髪がたくさん生えてきた

髪のサイクル上、効果が現れるのは服用を始めてから3か月後くらいからですが、本当に新しい髪がたくさん生えてきて驚きました。

短い髪がたくさん生えてきたのが、おわかりいただけますでしょうか?しかも元気な太い髪が生えてきて、ピーンと立ち上がっていますよね(笑) これはこれで、ヘアセットが大変でしたが、髪がちゃんと生えてきたのが、本当に嬉しかったです。ボリューム感も明らかに変わりました。

定期購入がお得


初回66%OFF!【ヘアバース】

ヘアバースは、定期購入の初回は2980円から始められるので、断然定期購入がお得です。

入会した後は、毎月勝手に送られてくるので、煩わしい手続きなどもありません。

なんと言っても、他の外国産のサプリや薬と比べても圧倒的に安いのがうれしいですよね。やはり髪のケアは、毎日の継続が重要なので、続けられなければ意味がありません。毎月1万円以下で、この効果を得られるのであれば、かなりリーズナブルだと思います。




まとめ

毎日の食事で、必要な栄養をすべて補えればいいのですが、ダイエットなども気になる女性には、難しいことですよね。

サプリで効率的に、栄養素を取り入れ、いつまでも若々しくキレイでいたいですよね。

ご参考になれば、幸いです。